ポリシー

コーヒーは外見では判断できない価値がたくさんあります。「美味しいコーヒー」とはどういったものなのでしょうか。「美味しい」には必ず裏付けがあり、裏付けが深くなればなるほど、誠実になればなるほど、その答えを導くことができます。私たちはお客様とともに消費動向、需要動向を模索しながら共に顧客満足を追求し、『感動と魅力の連続』をお届けできればと思っています。そのために、より情報の透明性をはかり、品質向上策を互いに築き上げ人間力を高めるとともに、品質・サービスの向上をしてまいりたいと思っています。「なんのために??」「なぜ??」単なる経営を目指すのではなくCoffeeを通じて多くを学び、「人」としてのクオリティを高めて「人」に喜びや感動、幸福感を与えていきたい、そう思っている次第です。

当たり前のことですが、この基本を忘れて経営やサービスの価格見直しに力を注いでも効果は感じられないでしょう。おいしいコーヒーをご提供してお客様に満足して頂く。そうすればそのお客様に繰り返しご来店頂く事も可能になるのです。そして食文化の繁栄およびコーヒー文化の発展と向上を志し、ビジネスとしてだけではなく社会貢献、地域貢献などコーヒーを通じてご活躍していただくことを願っております。お客様に喜んで頂く為に向上心を持って弊社ともども様々な問題課題を改善し、築き上げていきたいと思っております。コーヒーに携わる全ての方に世界観をもって臨んでいただけたら幸いでございます。

ページトップへ
  • Facebook
  • オンラインストア
  • お問い合せ